2010年10月5日火曜日

難易度たけ~~~

こんばんHA~~よしきんぐです(・へ・)んぐっ

いや~入社してすぐなんだけど社会人やべーよ!

あれしたらだめ、これしたらダメ、それしたら駄目!

それもこれもあれもしたらクビってかーーーーーーーーーー!?

資格をとれだの税関がどうだの頭がスパーキング!

外で何かちょっとした事件でも起こそうもんならクビだなこれ・・・と

考えながら歩くと横断歩道の信号も自然と青になるまでまってます。

家の近くは変質者注意の看板あったから出てきたら殴っていいのかとおもってたけど

事件になるからなぐれなくなった・・・・

自由が失われた気分であります。

でも少したのしい・・・

今日の一言
「旦那さんお誕生日おめでとうございなう」

3 件のコメント:

  1. そんな事言われたら
    働く気がなくなるじゃないですか…

    返信削除
  2. 仕事は楽しいよ☆

    いろいろ、背負うものが増えるけど・・・
    色々楽しいことも待ってるで~~~

    返信削除
  3. ゼリーへ
    島に残されたあいつの思いを無駄にしないで

    ユメさんへ
    いまになってユメさんのお話がしみてきます
    ありがたいおことばどうもありがとうなう

    返信削除