2011年7月25日月曜日

南の島なら俺の故郷だ救わねば!!!!

秋の夜長は、恐怖体験で眠れない?

スパイクより、期待のゾンビゲー『DEAD ISLAND(デッドアイランド)』日本語版の発売詳細が公開されました。

発売日は10月20日、価格は8190円です。対応機種はPS3/Xbox360のマルチプラットフォームとなっています。

リゾート情緒溢れる南の島が舞台の本作。本来そのゲーム雰囲気に合わせて夏発売の予定でしたが、少し遅れて秋にリリースされます。とはいえ北米版新トレーラーに登場するビキニギャルを見る限り、季節を問わない魅力がありますが...まぁちょいグロだけれどPVが【カンヌ広告祭で金賞】は伊達ではない。
ちなみにマルチで4人協力プレイ可能!!(操作FPS仕様)

カンヌ金賞PV↓

2011年7月6日水曜日

時間がたつのが早いです。

こんばんは。

最近、時間がすぎるのがチョーはやいよしきんぐです。

やらなければならないこと。

したいこと。

仕事。

いろんなことで頭いっぱいで最近は時間の感覚がおかしい

現在の一月が学生の時の一週間くらいあっとゆうまにすぎます。

なんだか毎日毎日なにかに追われて生きております。

今まで怠けて生きていた証拠でしょうね・・・

これから残りの人生はがんばってからしにたいな!ポジティブな意味で

あと最近、なんでかしらないけど、周りのさまざまなひとが落ち気味のように感じます。

親族や友人。ゲームのフレンド。会社の先輩。

まー偶然まわりが同時にそうなっただけなんですけどね。

とりあえずそうゆう時もあるんでしょう。

自分は自由気ままに楽しくいたいので、がんばれ日本!心を一つに!!

ってやつに便乗することにします。

ハイ。がんばれ日本!

2011年6月22日水曜日

【COD BOゾンビモード】

おそらく4回目の挑戦で一番ラウンド進んだやつです。

ゾンビモードでまさかの別人のスパさんが登場し大活躍。

一方、じじときんぐは大量発生したゾンビに叫び声しか上げなくなる・・・・

特にpart2の三分からが日本語喋れていません。ごめんなさい。


part1



part2



part3



part4

2011年6月19日日曜日

COD BO ゾンビモード じじとゾンビ狩り

所見プレイのきんぐとじじ

わけもわからぬまま襲い来るゾンビにじじときんぐがとった行動は・・・?


2011年6月18日土曜日

ゆめさんとグランツーリスモ

ゆめさんとグランツーリスモとってみました。

自分は風邪をひいていて。とんでもなく頭がファンタジーです。



2011年6月14日火曜日

【アンチャー】じじとの対決【テッド】

勝ちをゆずらない、二人はそうこころにきめ、お互いを全力で倒しにかかる。


同年代対決。ごらんください(-_-)

part1





part2

2011年5月21日土曜日

バイオテストpart3

前半は今日あったHOTな愚痴から入ります。

なんかだんだん眠くなってきて声が小さくなっているのがわかりますね。

次から気おつけます。


2011年5月19日木曜日

バイオで実況練習part2

続きを仕事行く前にとってみました

短めです。

つづければしゃべりうまくなんのかな・・・

2011年5月18日水曜日

動画編集練習中

最近キャプチャーボードを購入しましたので動画編集技術をすこしづつ上げてこーとおもいます。

2011年4月28日木曜日

Call of Duty: Black Ops 【PS3】

こんばんHA。

王です。

最近はコール オブ デューティー ブラック オプス に激ハマりな日々を送っています。

で・す・が!

PSNはながーいメンテでマルチができず、ネット対戦が出来ていません。

速くショットガンをマルチで練習したいのに・・・

そうそう、メインウェポンはショットガンなんです!

SMGやARで丁寧なクリアリングが面倒くさい!

近距離で撃ち負けるのが我慢なら無い!

一発でしとめる事えのエクスタシー!

そう...そんな馬鹿丸出しの戦い方を笑う奴らもいます...馬鹿...だけどよォ!それがショットガンナーの戦い方だった!

恥じちゃいなかった!!

最強は私が使うショットガンだと証明してやるんだ!

2011年4月7日木曜日

正社員×仕事=疲労力

つい最近

無事に入社式を終え正社員になることができました。

仕事量がやばいくらい増えて大変です。

出来ないのに増える仕事!

たまる疲労!!

でもまけじとロジカルシンキングしてがんばろうと思います。

いろんなスキルを身につけブラシアップしていきます。

一番の敵はやはり疲労&精神的苦痛

これを対策しなくては・・・

そいえば、疲労がMAXになると痛覚を失うことがわかりました。

ゲームのロックオンが一瞬見えたりします。

あぶないのでちゃんと睡眠はみなさんとりましょう。

今日の名言「過労死で人生しめてやるくらいの意気込みで仕事します」

2011年2月2日水曜日

たまにはブログでも

こんにちは、みんなの王です(・へ・)

最近は仕事以外はだらだらーしてますね。

それはそうと今月のお休みは8日(火)13日(日)14日(月)19日(土)

と・・・なっております。さてなにをしましょうか。

14日は会社の同期の方と遊ぶかもしれないけど

13~14の二連休はか・な・り!!自分の中ではでかいッ!!!!

次の休みはまぁレポートを学校におくっておしまいかね・・・

うーん、なにか格闘ゲームとかアクションゲームとかじゃなく最近はなんだか

剣と魔法、ソード&マジックなゲームがしたくなってきました。

はやくで「デモンズソウル」の続編?2?

といわれている「ダークソウル」発売されないかね(-。-)

今年中とはなってるものの。はやくでないかなぁ


よしきんぐの今日の一言
 「ゼリー、13日は内定祝いで飯でもおごろうか?」