2011年2月2日水曜日

たまにはブログでも

こんにちは、みんなの王です(・へ・)

最近は仕事以外はだらだらーしてますね。

それはそうと今月のお休みは8日(火)13日(日)14日(月)19日(土)

と・・・なっております。さてなにをしましょうか。

14日は会社の同期の方と遊ぶかもしれないけど

13~14の二連休はか・な・り!!自分の中ではでかいッ!!!!

次の休みはまぁレポートを学校におくっておしまいかね・・・

うーん、なにか格闘ゲームとかアクションゲームとかじゃなく最近はなんだか

剣と魔法、ソード&マジックなゲームがしたくなってきました。

はやくで「デモンズソウル」の続編?2?

といわれている「ダークソウル」発売されないかね(-。-)

今年中とはなってるものの。はやくでないかなぁ


よしきんぐの今日の一言
 「ゼリー、13日は内定祝いで飯でもおごろうか?」

1 件のコメント:

  1. 13日でいいですよ~
    今のところ何もないのでぇ
    よろしくです。

    返信削除