2010年9月10日金曜日

8日の面接をジョジョ風に再現part1

昼下がり、某株式会社面接会場内――――



面接官A「次の方どうぞォ~~~。」

俺「失礼しますッ!」

面接官B「じゃ~すぐに腰かけてくれますかァ~~?」

俺「失礼致します」

面接官C「・・・ではァ~出身校とお名前をォ~~」

俺「ハイ、専門学校、〇〇から参りました。〇〇と申します、よろしくお願い致しますッ」

面接官A「じゃぁ、志望動機をォ~」

面接官C「時間がないのでそんなことより他のを聞きましょう」と面接官Aに対しCがわってはいった


        ・ ・ ・ ・ ・ 
面接官A「 『 そ ん な こ と 』 っ て な ん ス か ァ ~~~ ? 」

面接官A「重要じゃぁないっすかァ~~~~~~?・・・志望動機ってやつはよォ~~~!」




━┓¨━┓¨━┓¨━┓¨━┓¨━┓¨
━┛ .━┛ .━┛ ━┛ .━┛. ━┛


俺「な、何だ...?]

俺「 何 が 『 起 き て い る 』 !? 」

試験管C「「どうしたんスかふたりともぉ~~いきなりトチ狂っちゃってェ~~」

    . . . . .
俺「 お か し い ぞ ッ !! お 前 ら!! 」

   . .   . . . . . . .
俺「 な ぜ 『 俺 の 方 を 見 な い 』 ッッ !! 」

試験管A「・・ではァ、エントリーシートにィアルバイトをしていたとあるんすっけどォ~一番つらかったことわァなんですかぁ~~~~~?」

俺「・・・ガソリンスタンドで働いていた時のクレームです」
             ・ ・ ・ ・
面接官B「ガソリン、、、『スタンド』ォ?」




┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

1 件のコメント: