2010年9月26日日曜日

レオパレス21

昨日、東京につき、そのまま不動産へいきレパレスのカギを借りることに

そのあと友達と合流、レオパレス21を見に行くことに

部屋自体、天井も高く、家具もつき、けっこう広い、とりあえずカベを数回たたいてみたり

そとにでて隣の部屋との壁の厚さを確認・・・・

21センチないとかどうとかそうゆうもんだいじゃなく

おそらく10センチないであろうと私は予想できました。

家の周りは住宅街で、コンビニとかちっと遠い

近くの駅に行けば問題なくツタヤとかいろいろあったのでまぁそこはいいや

めんどいのでここかりれたら借ります。

今日の一言
「スパさんにレオパレスのすばらしさを説いてみせます。」

3 件のコメント:

  1. 賃貸マンションなめんなYO!
    物件はちゃんと選びましょう

    返信削除
  2. 独り暮らし頑張ってください。

    返信削除
  3. momoさんへ
    その言葉もっと早くききたかった・・・ぜ・・・

    ゼリーへ
    がんばります。たまにあそびにきたください

    返信削除