2010年8月19日木曜日

『大統領につないでくれ。ヨシキンからだと言えば分かる』

などの台詞を言いたい今日この頃。

遊んでばっかな駄目人間になりつつギリッギリのところでがんばってます^^;

ついこの間ひさしく≪ユメさん≫と≪りんちゃん≫と【モンハン】を【トライ】しましたね。

初戦のリオレイアにユメさんハンマー、よしきんランス。で挑み私が死にました



侮っちゃいねぇ

冷静にみくびってるだけだ

とかいいわけしてました

やっぱりエックスボックスのモンハンほしいです。

今日の一言
「関係ないけど結構前に道で拾ったプレステ1が動きました」by yosiking

3 件のコメント:

  1. エックスボックスはYOSIKINGさんにとって
    まさしく"フロンティア"なんですね!

    返信削除
  2. 久しぶりの狩り、楽しかったなぁ☆

    よしきん(師匠)と延々と狩りしてたとき
    思い出したわw

    返信削除
  3. ゼリーへ
    そういえば【いっき】どうする?

    ユメウツツさんへ
    楽しかったですね!あの頃はアホ見たく狩りしてたねw

    返信削除