2010年8月21日土曜日

嫉妬メールが来るほど強く?いやいあまだまだ未熟也!

昨夜のスト4はいつもより一味違ったのでブログのネタに!

エンドレスバトルをフレの皆さん5人+ゲスト1人(野良の方)

でしていました

私がホーク(むちゃ強い投げキャラ)でめづらしく連勝中に

野良の方と対戦しました

ぎりぎりのところでアピール(挑発)で誘いなんとか私が勝ちました

するとその野良の方からメール殺到!!

ついに俺も嫉妬メールが来るほど強く?とおもってた矢先

その勘違いを叩き割るために来たかと思うくらい強い元(スト4のキャラ)使いがきた

大体9秒で体力が全然ない状態になるくらい激強でした

めくり→小キック→スーパーコンボ→ウルトラコンボと意味がわからないコンボしてきた

もうかっちょ良すぎてリプレイも保存しちゃいましたw

あの技をスパさんにこんど使ってほしいです。元対策したいのでw

4 件のコメント:

  1. あの元は鳥肌ものやったなw

    昨夜は、3000PPのアベルがきたけど
    見たことない連携があって、おもろかったわ~

    元もアベルもあそこまで使えたら、楽しいやろなぁ

    返信削除
  2. 決して未熟ではないと思います
    YOSIKINGさんはちゃんと熟しています

    返信削除
  3. 熟してるんだって!
    よかったね(^^)v

    返信削除
  4. ユメさんへ
    そのアベルと対戦したかった・・・
    まぁ、負けはかくてーでござんしょね

    ゼリーへ
    おれを知ったような口をきくな!未熟者め!!!

    モモさんへ
    よかったです!

    返信削除