2010年8月27日金曜日

だってあやかりたいんだのも

26日は朝から企業説明会へ

東京、羽田空港での求人をだしているとある会社の企業説明にいきました

そのあと学校のオープンキャンパスにきている学生さんにそうぐうして先生に

自己紹介と学校のPR的なこと話せといわれたので

適当に20分くらいはなして学校案内してみおくってすこしめんどかった

そのあと友達とめしくってねむかったのでスカイプ用のヘッドセット買ってそのまま帰宅

そんでいつもどおり深夜のスト4です

新技ができた

その名も「ありがタイガー」

これ最強かもしれない

でもリュウの「ありがたや~~」の強化版「灼熱・ありがたや~~」ができたらもっといいな

みんなもセビキャンしよう!

3 件のコメント:

  1. 就活頑張ってください

    返信削除
  2. ありがタイガー・・・かっこいいね!

    セビキャン・・・いつも忘れる・・・

    てか、消失してるワwww

    返信削除
  3. ゼリーへ
    東京いくときお家とめてね!

    ユメさんへ
    ありがたいが―あんまりできないけどねw

    セビキャンきがむいたらしてみてねw

    四手セビキャンとか。。。

    返信削除