2010年8月30日月曜日

しぬかとおもたpart3【若い時にありがちな命<男の勝負?】

久々に更新

あれは、小2の時のおはなし

このころは自転車ブームで友達とよくチャリン子暴走族やって島でぶいぶいいわしてました。

いつも15名くらい集めてレースとかをしていた

そんでとある日、

いつもみたくきまったコースでレースをしていると

途中お家の合鍵をおとして大幅にタイムロスしました

やべーやべーと前列に追いつこうと必死こいて自転車をこいだ

そんで前列が横断歩道通過後、赤信号へ

俺「こんなのまってちゃかてねぇー!根くれべだこんちきしょおおおおおおおおおおおおおおお!!」

若さゆえの過ち

トラックにふっとばされました

ぶつかる瞬間に自転車からジャンプしてガードしたとおもったけど

ふっとんで電柱に激突して衝撃で息が一瞬とまる

俺「かッ!!!」

そのまま気絶・・・

しばらくして

ドラクエの最初んとこみたく親の声が聞こえ出した

母「お・・・てる?」

母「おき・・てる!?」

母「おきてるの!!?」

そんな声が聞こえてきて凄く頭が痛かったが目を開いた

病院のベットにいて、両脇に母と父おやが・・

そして母が自分になにかを買ってきたらしい

母「よしきんぐ!マリオカートかってきたよ!!!」

自分『くるまは、、いやだ。。」

そんでまた深い眠りにつきました

しばらくして完治した私は友達と兄弟とマリオカートに激ハマりした。


しぬかとおもたpart3【若い時にありがちな命>男の勝負?】

3 件のコメント:

  1. とうとう語りましたか…YOSIKINGさん最強の武勇伝。
    YOSIKINGさんの生命力に脱帽です

    返信削除
  2. ぶつかる瞬間~のくだりがいい。
    ジャンプしてもガードはできないよ。

    返信削除
  3. ゼリーへ
    八日におまえんちとめてね

    じじへ
    じゃんぷすればスト4でもいけるとおもってるからじじにまけるんだ

    返信削除