2010年8月6日金曜日

子猫が家にやってきた~マグロ事件編~





8月4日

子猫が家にやってきた


姉の友達からたのまれたのでしぶしぶ育ててやることに

名前はまだつけていない

とりあえずエサとか粉ミルクとかいろいろと受け取ったものを

駆使して育てています

そんな中、昨夜とゆうか午前4時?くらい

ねこが段ボールを脱走して俺の顔面にくしゃみしてきた

それでおれはびっくりして起き、わけもわからぬまま

猫に「なん?、おま、どうやって段ボールでた!?」

とかいいながらねこをわしづかみすると

まさか捕まるとはおもってもみなかったらしく

猫は「私のけ、計算に間違いなど…有り得にゃい!!」

と、いわんばかりに釣りたてのマグロのようにびちびちしだした

そしてそのまま腹を下していたのかあらぶるマグロモードのまま

べべべーと俺と俺の部屋に下痢気味のウンチをまんべんなく振りまいた

すがすがしぃはずの朝の4時、俺は子猫に泣かされた・・・

4 件のコメント:

  1. バイソン、可愛いなぁ~~

    こんな可愛かったら、マグロヴィーストも
    許せるなぁw

    これからも、バイソン画像楽しみにしてるわ~^^

    返信削除
  2. カワイイですねぇ

    ウンチはちゃんとトイレ作ってあげれば
    犬と違って仕付けなくてもちゃんとしてくれますよ

    返信削除
  3. ユメさんへ
    今日ユメさんとゲーム中不意にベットにダーティーブルかましてました・・・もう・・今夜は布団なしです・・・

    ゼリーへ
    こんど猫飼うに当たっての知識すべて伝授してや

    返信削除
  4. マグロ事件サイコー

    返信削除