2010年7月30日金曜日

熱き戦いは深夜に

【スーパーストリートファイターⅣ】

今日は久々に熱戦の連続で心躍りました^^

まずは≪チーム戦≫

私の入ったチームは勝率がだいたい5割くらいでした

でもチーム戦はみなさんの個性がでます。

ユメさんは同じチームの人が勝つとナイス!

といってくれたり

戦いの最中下がった方がいいとか忠告言ってくれて

助かります

ジジさんもトークで盛り上げたりしてくれます

この二人と同じチームだとチーム戦してるなーって

思いますねぇ

でも

私はいつも「たった3人?俺も舐められたもんだぜ・・・」

とかいって調子に乗ったりしてます

チームのことあんまりかんがえてなかった・・・

あとはスパさんとアーマンさん

この二人はチーム戦でも個人戦してるw

向こうのチームはみんな雑魚だ!!とすさまじぃ台詞をいっていて

おもろいですw

そして≪トーナメント戦≫

第一回 優勝:アーマンさん
    準優勝:じじさん

第二回 優勝:スパさん
    準優勝;よしきん

第三回 優勝:ユメさん
    準優勝:エーピーさん

第四回 優勝:アーマンさん
    準優勝:旦那さん


リュウ戦にはぐるぐるホーク(チート)が良いみたい

第二回のときのスパさんとの決勝でのダブルKOは熱かった!

第三回は優勝候補が一気につぶれるとゆう大番狂わせが起きたのに

ユメさんのバイソンに対し、エル・フォルテて・・・

いつか優勝してみたい!!!

5 件のコメント:

  1. 熱くなりすぎて、眠れんw
    このまま会社行きます☆

    今夜は飲み会なので帰れないかもですw

    優勝出来て良かったわ~~^^

    返信削除
  2. 雑魚発言は、
    味方「えっ、相手雑魚なの?じゃあ勝てるじゃん!」
    敵「えっ、おれら雑魚なの?もう勝てる気しねぇ!」
    という、味方の士気を上げ、敵の士気を下げるというチームを思っての行動なのです。

    返信削除
  3. 参加者も書くように!
    俺のいないトーナメントは意味ないからね^~^

    返信削除
  4. ユメさんへ
    優勝するとねむれなくなるですね。。。
    うらやましぃ、会社こうゆう時こそがんばって!

    スパさんへ
    なるほど、、雑魚発言はそんな意図があったのですね!
    さすがです!!

    アーマンさんへ
    参加者次からちゃんとかきますねw
    あとこんど八百長でもいいのでトーナメントで俺にわざとまけてください!

    返信削除
  5. 盛り上がってますねぇ~

    優勝目指して頑張ってください!!

    返信削除