2010年7月13日火曜日

学校であった怖い話

≪これから書きとめるお話は本当にあった怖い話です

心臓の悪い方はご遠慮ください≫

あれは・・じめじめとした空気の漂う12日の午前・・

テストがあるため。学校へ赴いた時のお話ー

そろそろーテストがはじまるなーなんて、思い始めたころ

≪ボォォォォ≫っとなにかが動き出す音がかすかに聞こえてきました。。

あれぇ?こんな音教室で鳴ったっけなーなんて考えていると

ただならぬ≪レイキ≫が天井から漂ってくる・・・・

やだな寒いなーこわいなー。。。

ふとして気がつくと、テスト用紙が目の前に配られている、、

あれぇ?なんだかやだなぁぁ、でもー妙に落ち着くなーなんて思っていたら

≪ガタガタガタ!≫とゆう音がして

みなが動き出した・・・

やばいなやばいなーこわいなーなんて思っていると

目の前には答案用紙がもう《≪残ってイなかったんです≫》

以上、学校であったこわ~~いお話。。。

3 件のコメント:

  1. 非常に面白い。ブラボー!
    ちゃんと淳二の声で再生されたよ!

    返信削除
  2. もー怖いじゃないですかー
    1人でトイレに行けないですよぉ

    返信削除
  3. スパさんへ
    淳二さん風なのが伝わってたのでびっくりしましたw
    でもこれ実はBBゴロー風なんですけどありがとうw

    ゼリーへ
    おまえんちのトイレそういえばきれいだったきがする

    返信削除