2010年7月11日日曜日

情景を映しながら会話のやり取りを

月曜から水曜日までテスト

木曜日はスポーツ大会

そんで22日は大阪のとある会社へ・・・(面接)

んー

いがいとやることあることに今気づいたけど

ぜんぜん焦る気もないなー

ぶっちゃけめんどい

でもそれおわったら~~~~~~

NATUYASUMIがスタートしますね!

いいですねw

人生最後の夏休み

ぶっちゃけノープラン

真夏の常夏上海ベイべェええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇえぇえええええええええええええええええええええええぇえええええ!!!!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. サンシャインと上海を
    かけてるんですね!
    すっごく面白いです(笑)

    返信削除
  2. ゼリーへ
    おまえこれおまえ俺がすべった感じにおまえこれおまえ・・・

    返信削除