2010年7月25日日曜日

スト4のこと

≪最近の苦手ランキング(スパさんのパクリ≫

1.旦那さん(リュウ=書道家でいつも滅・書道拳くらう
1.アーマンさん(リュウ 人生弱パンチらしい
1.スパさん(コーディといぶき 中パンチといぶきのらいだーがきらい
1.ユメさん(ケンとぐへへへ ダーティブルは屈辱の味。ケンは基本かてない
1.じじさん(ぬっはっはうぇえええいっとおどるぜべいべー 基本自分の行動読んでる感じ。。
1.APさん(ホォォォアッチョョウぅ!! 地上戦ではまず最強な感じがする とんだらなんか蹴られるし
1.都さん(なんだかんだいってけっこうまけてしまう。。。深夜に一度負け続けた記憶がある
1.しずさん(じゅりのラッシュにはジェラシーをかんじる・・・
1.副隊長さん(きゃみーとたまにごうきとサガットしばらくたたかってないけどつよかったなぁでも

みんなきらいだ・・・

≪あと使いやすいキャラランキング≫

1.コーディ(ハッハー!石ころにナイフにもうなんでもいける脱獄者、逃げた後に手錠したまま御着替え可
2.エル・フォルテ(技が冴える!まだまだいける!
3.ホーク(こいつはぐるぐるしてたらチート級
4.ダットリ―(あててみたまえ=キュピーン=ぐあああああああああああ
5.サガット(お祈りタイガーがつよい、最近ユメさんがお祈りしてくるからつらい
6.剛拳(ばふーーん!お手軽ウルコンボと当身最強おじいちゃん 毎日こうじゅん呑んでます

1 件のコメント: