2010年7月23日金曜日

面接?おれもなめられたもんだぜ・・・

先日の22日に大阪のとある航空業界関連の会社へ

面接に行って参りましたー

飛行機でいきました

もし新幹線でいったら脱線事故で完全アウトだったらしい

俺はセーフ!

とりあえずなんとか面接会場へ

面接官さんふたりばーさす受験者さんさんにん

面接官A「嫌いなものはなんんですか?」

自分『面接です(キリッ』

面接官B「最近、感銘を受けたことはなんですか?」

自分『かんめいってなんですか?」

面接官A「もし受かり早期入社するばわいいつごろからこれますか?」

自分『今日からいけます!!!』

こんな感じで面接が70分くらいつづきました

ひどいつかれた

でもたこ焼きたべてうまかったからいいです

4 件のコメント:

  1. あと、得意科目を国語と答えたそうですが、完全に不得意科目だと思いますよ。

    返信削除
  2. 『今日からいけます!!!』って
    カッコイイですね!!

    返信削除
  3. スパさんへ
    やる気はあります!国語もやる気はあります!!

    ゼリーへ
    だろー?しかもいったあと5秒間ほどの≪どや顔≫やぞ!

    返信削除