2010年7月27日火曜日

今日のよしきん


今日は朝9時30分

天神の大ビジョン前で友達と待ち合わせ

めずらしく遅刻せずにしかも集合時間15分も前についた

めづらしく遅刻せずにきたらめったに遅刻しない友達が

二人も遅刻してきた

みんな私が速く来たからそのせいでめったに遅刻しない奴が

遅刻したんだと言っていた

こんどから期待にこたえて遅刻しようと思った

ひさしぶりにいろいろ食べたような気がする日でした

ろってりあいってカラオケいってゲーセンいって

天神地下街いってパルコいってパフェくって

なんかいろいろしてたら

夜でした

そんで帰宅しながらすき屋の牛丼かって家ついて

食べながらゲームしてゲームおわって

ブログ書いてます

パフェ途中から飽きたけどこんど機会があれば

3600円の超ヘビー級のパフェ食べたいとおもいます

たぶん盛大にリバースするとおもう

おやすみなさい

1 件のコメント: