2010年6月6日日曜日

ストⅣ チーム戦はまるで″心理戦″

昨夜から今日の朝まで

スト4をユメさん、スパさん、旦那さん、都さん、じじ、副隊長さんと

エンドレスバトルからはじまり初のチーム戦であらぶってましたw

エンドレスバトルもたのしいっちゃたのしいです。

けどチームバトルのがもっとたのしかったーーーーーw

チームの勝敗が分かれるから結構ランクマッチに似たドキドキ感があるんですねw

ただ、チーム戦でもっとも重要なのは≪心理戦≫なのです!

スカイプでVCをしているので敵チームのプレイヤーにとにかく話しかける!問う!!

それを華麗に聞き流す旦那さん

さすがは本場大阪のユメさんはオチを考えれずにはいられない

じじはとにかくマシンガントークで攻める

スパさんも意識を反らすがため質問をくりかえす

副隊長はきちんと返事をしながら戦う

そして都さんは気になるはなしをよく自然としていて

バトルどころではなかった!!!

みながあらぶる″心理戦″たのしかったーーーーーーーーw

0 件のコメント:

コメントを投稿