2010年6月7日月曜日

むぎチョコ is HARAITAー

スト4をいつのもメンバーでしてるなか

むぎチョコをほうばっていました。。。

『ああ、いまのおしいっ!(ばりぼり』 『みんな競ってるなー(ぼりぼりばりぼり』

などなど、

おもいはせつつ食しつつ観戦していると

いつのまにかむぎチョコ一袋ほうばってしまいました。

とちゅうからものすごい勢いでおなかゆるんだようなかんじがして

気分がすぐれずに結局あらぶることもできずスト4終了いたしましたね

残念です、でもなんでそんなに負けまくったんだろうか

コーディは悪くないよね

むしろ俺の腹の調子がわるかったのか、、、

おのれ麦チョコ・・・

次は勝つぞ(ばりぼり)

2 件のコメント:

  1. そもそも麦チョコには昔から霊が宿ると言われており、今回たまたま悪い霊がよしきんの麦チョコに入ってしまったのではないかと思いません。
    次からはちんすこうを食べてください。

    返信削除
  2. ちんすこうですか。
    あれは意外とまずいのできらいなのです
    口の中の水分根こそぎもってかれますので食すきかいがあれば注意してくださいね

    返信削除