2010年6月9日水曜日

三本目のゲージ

スト4にはEXゲージとリベンジゲージ

この二つがありますよねー

でもゲーム自体にではなく

私自信にもう一本ゲージが存在するのです。

それは≪あらぶり≫ゲージとゆうのもです

表示はされません

見えません

ですが確かに存在し、認めざるをえない

≪あらぶり≫ゲージは、プレイヤーのさまざまな

影響を受けます

麦チョコ食べ過ぎておなか壊すとまったくたまらなかったり

寝起き、または眠い時にもまったくたまりません

ですが≪あらぶり≫ゲージは、

いまからP(パーフェクト)を狙うときや

相手が自分よりはるかにつわものの場合

ものすごくたまり

本来のPP(プレイヤーポイント)よりも

はるか上をゆくことができるのです

要は相手が強ければ強いほど

≪あらぶれる≫のです!

ちなみにあらぶりゲージがMAXになると

七割の勝率が約束されます

3 件のコメント:

  1. ユメウツツ

    たしかにあるな~w
    でも・・・・・・
    ピーピーピーピー・・・
    やかましいっちゅうねんw

    あと、本名連呼も!!www

    返信削除
  2. あらぶりゲージの解説を丁寧にありがとうございました。
    効果もわかりやすかったです。
    でも、勝率7割って結構大したことないですよね。^^

    返信削除
  3. ユメさんそこは全面的に誤りますw
    本名連呼はメンタル崩壊につながりかねませんねw

    スパさんにもちゃんと
    ≪あらぶり≫ゲージ存在するんですよw
    勝率7割なんだけどねw

    返信削除