2010年6月23日水曜日

これってマジかよスパイラル?

ハイッ、駄目人間です!

最近夜更かしデス!

学校サボりすぎデス!!!

なんかしなきゃいけないことたくさんだ

もうたくさんだ

なにもしたくないなー

これが俗にゆう≪負のスパイラル現象か~≫

どんどん悪いことが悪いことに連鎖してくってやつですねw

まーもう負スパイラルの底辺ついたんで

あとは負のスパイラルをさらなる勝スパイラルでぶっ壊すだけだがね

普段こうゆうこと考えたことないけどいざ学校の先生とかが

こうゆう話すると「あ~駄目人間って俺じゃんかー」と

認めていますねw

学校の先生が授業(雑談)で≪負のスパイラル≫について話してて

そうゆうのおもいましたw

先生が話してる時、

私『あららーこれやばい俺だわ~~~~』っていったら

みんなに笑われました。=みんなそう思ってるの!?

ひどいや、島育ちなめんなし!もう寝る。すると明日には忘れる?

どうでもいいことになるよ!

なんくるないさーって言葉がベストな最近の私の心情です

ちなみに≪なんくるないさ≫は≪なんとかなるさ≫とか

そうゆう意味合いの沖縄の方言ですね

もうあさだけど学校だー睡眠時間なんくるないさ~w

4 件のコメント:

  1. ナンクル・ナイサー
    ←ため→+パンチ(弱中強でナイサーの軌道が変化)

    返信削除
  2. スパさん・・・飛び散ったおれのハッピーターンかえして・・・

    返信削除
  3. ZELLY2010年6月23日 21:52

    学校行ったんですか?
    今日は慰霊の日で休みなのでは?

    返信削除
  4. ゼリーへ 普通にありましたね、休みなら最高でした

    返信削除