2010年6月15日火曜日

たまにはモンハンパーリナイ☆



今日は久々にモンハンしましたー

ユメさんかなえさんと三人で狩り?狩り!狩り!?

イビルジョーとレウス&レイア夫婦クエストへ・・・

おちぶれたなんちゃってHR三桁の先人の私とユメさん

現役バリバリのかなえさん

腕もハンマーも知識もまけてもた・・・

でもまぁ師匠として大きい面をして狩りしてました

一番しんでたけどね!!

またあそびたいとおもいます

あーたのしかったw

6 件のコメント:

  1. お久しぶりでした~(^ω^)
    現役バリバリでも武器防具が強くなっただけで
    実力が中身スッカラカンというのは秘密です★

    今度アルバいこ~~~!^^

    返信削除
  2. ユメウツツ

    楽しかったな~☆
    なんちゃって三桁でも
    かなえぽんのおかげで
    何とか戦えたねwww

    返信削除
  3. Rinですよー

    な、なんだってー!?
    誘ってよっ・・・!><;
    誘われても足引っ張るからよかったかも・・(◎ゝ◎)

    また今度遊びたいなあ^^
    セク○ラはやめてねw!

    返信削除
  4. >カナエさんなんちって三桁の自分らより中身ありますよw
    こんどはアルバもたおしてください!

    >ユメさんたのしかったですねw
    たしかにあれはカナエさんのおかげでしたw
    でも三桁のメンツみせてやりましょう!

    >リンちゃんモンハンさそってもよかったのかー
    てっきりピクミンしてるかとおもってて誘わなかったよw
    また今度あそぼうねwあとセク〇ラてwww

    返信削除
  5. >じじさん左手さすよ。はものすごいつぼですw
    あとアクション中に一瞬スティクをはじいて
    キリってやつもつぼでしたw

    返信削除