2010年6月8日火曜日

最近「夢」みてないなー

ユメさんに今日見た夢の話をしてもらい

そういえば自分しばらく夢みてないなーと思いましたね

でも今まで生きてきて印象に残った夢は

たしか小学生ん時の夢だったかな

まずおとうさんが自分の目の前で

(夢の中)
父『に゛ん゛げん゛タケコプタァぁぁぁ』

と叫んで竹トンボのように空をまった夢と

きがつくとおかあさんにおんぶしてもらっていて

母『いくよーっ』

と、ビルの屋上から私をおぶさったまま

大ジャンプをしたときの夢がいまだにおそろしぃ

あの二つの夢はいったいなんだったのでしょうかね。。。

自分の夢の次回作に期待しておやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿