2010年6月10日木曜日

人生逆転し放題!

今日、学校帰りに近所にあるDVD&コミックのレンタルショップへ

いってまいりました。

なぜ行ったかといいますとちかじか閉店するとゆうことを

耳にしたからです

なんとゆうことでしょうか。

自分の家からものすごい近いんですごい気に入っていたのに!!!

なんかさみしいのでとりあえず閉店前になにかしらレンタルでもと

足を運んだしだいでありますが。

そこでなにを借りようかと無駄にウロついてると目につくDVDが・・・

まずはもう見たのですが≪人生逆転ゲームKAIJI≫



これはおもしろかった!考えろ、裏をかけ。
そして未来を手に入れろ。とサブタイトルもカッコいい!

また借りてもいいかもなぁとか思いつつまたウロウロ歩いていますと

なんだか似たような雰囲気のDVDを発見!



その名は≪人生逆転デス・ゲームKAGEJI≫

考えろ、相手を騙せ。そして自由を手に入れろ。

良いサブタイトルw

にてるにてる!

そう思いつつも逆転でカイジより人気が出ることを祈りつつ

私は≪なくもんか≫と≪イングリアスバスターズ≫を

迷わずかりた。

6 件のコメント:

  1. おもろい!
    ひどすぎて笑えるw

    返信削除
  2. こんどカゲジ借りてみようかと思いますw

    返信削除
  3. カイジってEカードの話だったのか。
    限定ジャンケンのだと思ってた。

    カゲジひどいね。トランプの持ち方が逆なのを誰も注意しないのがひどい。

    返信削除
  4. spAさんEカードしってたんですか!?
    限定じゃんけんもしますよー
    カゲジこんどかりてみます!

    返信削除
  5. Rin11092010年6月12日 20:13

    こっちでは初めてコメントしますよ~^^

    カ・・・カゲジ!(笑
    似てますねー カイジの作者の福本さんは知ってるんですかねー。気にしなさそうですけど^^;
    ・・好きなのは語りたくなってしまいますね。
    またコメントしますー。ではまた(・・)

    返信削除
  6. おー凛ちゃんじゃないかw
    コメントどうもありがとう!
    どんどん書いてねw

    返信削除